【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト#581~ワルド水源でぷいぷい!(前編) | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエウォークにて

 

…は特にないのでパス。
 

 

そして、プクリポちょんは

思わぬところでシールモンスタにそうぐう!

 

 

ドラクゴンクエストXプレイヤーイベント

えへんぷいぷいプロジェクト!

略してEPP!

 

 

「えへんぷいぷい」とは!?

立ちポーズ「ラッキーボーイ」「ラッキーガール」
の状態のプクリポの事を意味します!

注)ラッキーボーイ(ガール)は
「せんれき」を開いた際、戦闘回数・討伐
モンスター数などの数字に3桁同じ数字が
ならんでいた時にもらえる立ちポーズである。 

 

 

ワルド水源の湖上の休憩所!

こんかいの会場でした。

ってことではしょります!

 

①集合ぷいぷい

まずはお出迎えしながらの集合ぷいぷい。

えへんぷいぷいかいまくです!

 

 

②買って!ぷいぷい

お店の前で勝手に商品になってみましたw

買ってください!

3食おやつ付きで月300万ゴールドくらい!

今回も買い手はつきませんでしたけどw

 

 

③シンEPP内閣!

大臣たち(笑)が集合しました!

こんかいの内閣での議題はEPP的和麺について。

うどんかそばかで対決だ!

徹底した討論(ではなくダイス勝負)にて、そば派が勝利!

そばもうどんもまぁモリモリ食べますがww

 

 

④川下り!はいつになったらできるのでしょうか?

偽のワルド水源でちょっとまっててね!からもう10年たってるよね?いつになったら滑れるのでしょう?

あそばせろ~!!

まぁそのうち遊べるかもね!ってことでとりあえずよしとします。

 

ってことでつづきは明日以降!

 

 

EPP会員さんがアメブロ書いてます。

 

けだまとおはなのあいつの冒険

会員#15、けだま園長のブログです。

フェイトのゆる~いドラクエ活動

会員#119、フェイト剣王のブログです。

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

 

ドラゴンクエストウォークランキング
ドラゴンクエストウォークランキング