【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト#480~EPPアネックス!(後編) | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエウォークにて

 

もうサクラのシーズンも終わりですねぇ

 

 

そして、プクリポちょんは

ただいま移動中!

 

 

ドラクゴンクエストXプレイヤーイベント

えへんぷいぷいプロジェクト!

略してEPP!

 

「えへんぷいぷい」とは!?

立ちポーズ「ラッキーボーイ」「ラッキーガール」
の状態のプクリポの事を意味します!

注)ラッキーボーイ(ガール)は
「せんれき」を開いた際、戦闘回数・討伐
モンスター数などの数字に3桁同じ数字が
ならんでいた時にもらえる立ちポーズである。 

 

 

EPPアネックスれぽのつづき!

EPP会員めいちゃ本部長のサブキャラさんの家でのぷいぷいの後半戦の様子。

 

 

⑤だんしんぷいぷい

家の外にもステージっぽいところがありました。みんなで集まって踊ります。

ステージでだんしん!

だんしんだんしん!

保護者さんたちも見守ってくれています。

みんなで踊りまくりました!

 

 

⑥EPPリーグ!

こんかいはコイントスしょうぶ!

ひたすら「おもて」を出し続ける勝負だ!

最後まで勝ち残ったのは6回連続おもてをだしたねずちゅう選手でした!

 

 

最後は砂のお城で集合写真!

ってことでこんかいもEPPも無事終了!

みなさんおつかれさまでした!

 

そして御参加ありがとでした!!

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村