【DQW】年末年始だよ!ドラクエウォーク#406~ご当地クエスト7(本州に戻りました) | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

モーモンちゃんとたわむれてます。

 

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

 

コカコーラコラボも後半戦になると販売機にいるモンスタも入れ替わる!と思いあわてて飲み物か買いまくりました!

 

 

ドラクエウォーク!

 

 

四国滞在5時間ほどですが、そろそろ家に戻るルートに切り替えないと、となったのですが、また徳島もどって鳴門大橋渡って淡路島~ってのもなにかな~と思ってたんだけど、せっかく香川県内にいるので瀬戸大橋渡って岡山に入って東に向かうのはどうかと思い

 

渡りました!まっくらで何もみえなかったけどw

で、とちゅう休憩したところで、

 

写真も撮っておきました!

 

で、このあと本州再上陸して高速道路のSA以外では車から降りる事もなく岡山⇒兵庫と移動することになります。

行先は姫路城です。

 

つづく。

 

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村