【DQW】ちゃんと歩いてるよ?!ドラクエウォーク#398~コカコーラコラボはぐメタ編 | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

このあと、怪しいうさぎに騙されますw

 

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

 

12章6話。やっとこ倒せた。ほんとギリだった。

 

 

ドラクエウォーク!

 

コカコーラのコラボのためにドリンクは全てモンスタのいる自販機のみで購入中の田舎冒険者なのですが、

 

なんと職場に近い自販機にはぐれメタルがやってきました!

 

でも他のモンスタとちがってメタル系のモンスタは抽選にあたらないとスタンプがもらえないということで

 

しょうぶだ!

(自動戦闘です)

 

にげられました。

160円のブラックコーヒーのペッドボトルでは勝てませんでした?!

 

で、気を取りなおしてコンポタかってすかさず第2ラウンド!

やっぱり逃げられましたw

 

んで、3かいめでやっと勝利!

100円のエメラルドマウンテンで勝てました(根拠はないと思いますが)

 

すたんぷげっと!

 

こうして、無事スタンプもらえました。

まだまだスタンプコンプへの道は遠いです(経済的な事情と胃袋がタプタプになるため)。

 

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村