【DQW】山道を突っ走れ!ドラクエウォーク#373~勝てません | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

ウェブニーちゃん応援写真、のしっぱいバージョン。

誰かが話しかけたようで後ろ向いちゃってますw

 

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

久しぶりに「極」きた!

 

ドラクエウォーク!

 

んと、今回のメガモンなんだけど

 

無理です!

たおせません><

何とかいうアイテム装備しろとかいってたけど、もう手に入っているかもわからない。

 

ジェム3回(画像では2回)使ったけど、結局逃亡しました。

 

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村