【DQW】おさんぽの鼓動!ドラクエウォーク#353~近くに名城100選なんて…あった! | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

ちょっと下見にやってきました。以前かくれんぼで隠れた?グレン城下町にて。

 

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

いや、おまえは僧侶でしょうww

 

ドラクエウォーク!

 

そういえばさ、

 

名城100選に行くクエスト始まってるよねぇ。

去年の温泉のクエストみたいな感じかな。

 

で近場を探してみたんだけど、

小田原城とちょっと無理して駿府城だけだーとか思ってたんだけど、

 

ありましたよ。山中城。

(写真はフリー素材とこから拝借しました)

 

ここならちょちょっと行ってクリアできそうです。

週末行ってみようかな~

ってことで土日で歩いてこれればと思います!

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村