【DQW】ああ徒歩曜日に君と!ドラクエウォーク#318~さいきんの田舎冒険者さん | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

えへんぷいぷい!夏祭りに向けていろいろ模索中です!

おはなのあいつ団もがんばってます!?

 

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

今さらですが、ブラックドラゴンのS狙い続けてます!あと2こ!

 

ドラクエウォーク!

 

最近の田舎冒険者はちっとサボリ気味なんです。

イベントもストーリも力がはいらないのです><

 

ストーリーはようやっと10章4話まできました。

クリアしたら導きのかけら?を消費して次の章にすすむんだけど、

 

錬成はじまったらとたんに足らなくなりました。

しかも改4で終わりだとおもったロトのつるぎが改5になってるし(もともと改5がゴール?)。

 

イベントは~歩いてるとまぁなんとなく食材とやらが入ってくるので特に気合もいれてません!

 

とりあえず今日の朝の時点でこんな感じ。

ま、次の公開日である8/5にはとりあえず海鮮食材は全部そろってるでしょう。

 

ちなみにあぶない水着の福引はマイレージかもらった補助券でしかやってません。当然なんにも当たってません。

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村