【DQW】おさんぽの美学!ドラクエウォーク#265~大王イカに予習なしで挑んだ結果 | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

先日のえへんぷいぷい!のゲリラぷいぷいでの1まい。

台をみつけると首だけぷいぷいはやっちゃうよね、の図。

 

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

 

なんかさ、いろんなスライムちゃんにさせるには、アーススライムからが一番手広いと錯覚してる田舎冒険者、グリーンスライムになるのを拒否って今回もアーススライムにしてみました。

 

ドラクエウォーク!

 

つのだのおじさんのSが完成することなく、次のメガモンが勝手に登場してきました。さいきん、メガモンに対してやさしくないよね、運営さんて。あぁ、やさしくないのは福引もうそうかw

お金持ちにやさしいドラクエウォーク、びんぼうにんはびんぼうにんのできることをやりますよ、はい。

とまぁそれはいいとして、

 

登場してきた以上、こんかいも予習なしで挑んでみようとおもいました。パーティ構成は

 

バギ系・デイン系でこうげき、2人回復でやってみました。

ハドラー戦用に使っていたのを全くいじらずに挑戦してみたですよ。

 

とりあえず、バギ系は超弱点。あたりみたい。

 

デイン系も超弱点がでました。これはいけるかも、と考えてたけどやっぱり甘くはなかった。

 

オート戦闘にしてほっといたら3人しんでた!

 

それでも何とか持ちこたえた!最近流行りの?3回攻撃があったことに気付いていませんでした。

 

が、MPがなくなり、マヌーサに苦しめられ、ぜんぜんだいおうイカのHPが削れない!で、結果

 

あと1回ブッ叩けば勝てたのに全滅しちゃいましたよこりゃこりゃw

当然なけなしの200ジェムを払います。

 

で、いただいたこころは「A」。

悪くはないんだけど、カンニング(攻略サイトを見ること)してもっかい挑まないとですねぇ

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村