【DQX】プクリポちょん、ニャンコスキーな一面をみせる? | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエウォークにて

 

紅一点ならぬ、うちの黒一点?!

サイトンくんです(≧▽≦)

ガイアソードがキマッテルネ!

 

そして、プクリポちょんは

 

いくら目つきをきっつくしてもかわいいねぇクマちゃん。やっぱ偽アンルシアと関係あるのかな?

 

ドラゴンクエストX!

 

きのう29日のプクの日イベントとのバッティングを避け、えへんぷいぷい!をお休み。な~んにもしなかったちょんスが久しぶりに目をつけたのが

 

ついてくんカプセル。がにゃぽん!

なんか第10弾まで出てるようですが、全く手をつけてませんでした。ってか実は「ついてくん」あまり好きくないのです><

とはいえ、ニャンコスキーなちょんス、ちいさなメダル10まいで1かい回せるようなので試してみます。

関係ないけどちょんはワンコスキーでもあるのでワンコ版もやってほしいです。

 

なんと自分のからだよりもおっきいにゃんこついてくんがあたりましたよ、これがww

 

で、あとニャンコといえば、エテーネの村で拾ってきたニャンコをメレアーデの豪邸(笑)に招待できるというあれ、こちらも久しぶりに寄ってみたのですよ。

 

 

えへんぷいぷいだにゃー(=^・^=)

名前は、メレアーデ命名した名前のおわりに全部「ちょん」をつけてます。

あっちゃこっちゃにちょんだらけw

バリバリがすきなスズちょん。

メレアーデちょん、じゃなくてメレアーデちゃんは一時ここにいなかったけどちゃんと戻ってきたのですねぇ

好き放題なにゃんこたち。全部撮るのに苦労します

名前がだぶっても関係なく名前の後ろに「ちょん」をつけてるだけなので、名前がダブってる子もいます(笑)

ねこやしきだぷいぷい

ここにもいたw

こんなとこにも!

これで全部(のはず)。

しばらく訪問してなかったのに愛想のいい子たちばかりでした。

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 


ドラゴンクエストXランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村