【DQW】ウゴウゴポンサ!ドラクエウォーク#189~福引!福引!福引!福引! | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

本日は29日(プク)。

プクちゃん向けイベントが多い29日なので、ぬきうちぷいぷいはやりません(断言!)。

こっそり派手に(どっち?!)やるのがえへんぷいぷい!なのです。

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

 

むかし、こんな超合金があったようなあったような~?(兄談)。

 

ドラクエウォーク!

 

1しゅうねん前夜祭イベントとかで福引補助券がどど~んともらえたり、マイレージがたまったりだったので、できるだけ福引やってみた!

 

魔法戦士復刻ふくびき!

所持済みのノーブルコートがでました。

 

新しく登場した魔狼装備ふくびき。

盾があたりましたが、ドルマ属性武器がないけどまぁ当たってよかったかなw

 

今週からリニューアルされたSP装備ふくびき。

☆5が3つでたものの見覚えのある装備しか出ませんでした。

 

マイレージがたまったので挑戦したみた魔狼ふくびき2かいめ。

オールはずれでした><

 

最後に有償ジェム1500こつかって購入した☆5そうび1枠かくていふくびき。

装備上があたりましたが、ギラ属性武器は持ってないのでうーんな感じかな。

 

 

ということで、即戦力な装備は手にはいりませんでしたが、贅沢は言えないという、なんとももどかしい結果になってしまいました?!

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村