今年の締めくくりに…ドラクエ座談会! | ドラゴンクエスト座談会Ⅱ

ドラゴンクエスト座談会Ⅱ

ドラクエファンによるドラクエファンの為の座談会です
みんなで集ってミナデイン!
Special Thanks!背景画:@rim1010様 アイコン:@pekuchin_3様

2013年、年の瀬にドラクエ座談会を行うことになりました!



開催日時:2013年 12月29日(日) 正午12:00~



ドラゴンクエスト座談会Ⅱ




皆さんと一緒にドラクエにまつわるバカ話だったり思いだったりをざっくばらんに語りあって締めくくるというのはいかがでしょうか?

今回も素敵なゲストとして、先回行われました「ドラゴンクエストⅤファミリーコンサート」にて、スライムをつけて登壇し、すぎやんに美味しくいじられました東京都交響楽団主席フルート奏者であられます「春風のフルート使い」「勇者てらりん」こと、寺本義明様がご参加下さります!!


ドラゴンクエスト座談会Ⅱ



そして今絶賛交渉中、あの「戦闘曲に定評あり」の某楽団の方々もこぞってご参加くださるかも知れません。
こちらは決まり次第追ってお知らせしたいと思います。

他、まだまだご参加下さるゲスト様がいらっしゃるかも知れません。
・・・という、期待と願望を込めて、今後も調整してまいりたいと思います。


そう。今回の素晴らしいゲストの方々は・・・





公募や視聴にてご参加下さる皆様全てです!!m9( ゚Д゚) ドヤァッ