福岡旅行3 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

福岡旅行3

美味しい焼き鳥屋さんで寝落ちして、起きて、BAR AKATSUKIさんへ行きました。




飲んで、飲んで、歌って、飲んで。
あはー。三船さんの行き付けのバーなんですって!!盛り上がったー!
そしてテキーラもモリモリ飲んじゃった。やだん。よく飲めた、あたし。


で、そこから元祖長浜ラーメン食べに行こうとなりまして、来ました!!
初めて!!!!



瓶ビールと共に。

まだ飲むんかい!



胡麻をたっぷり入れていただきたした。替え玉!と叫びたかったけど、やめておきました。
スープも飲もうとしたらみんなに止められた。(笑)むくむよ、と。
そうよね。みんな冷静だわ。

で、そこから三船邸までタクシーで移動!!



お洒落な三船邸に到着。
外観しかないけど、中はもっともーっとお洒落なの。ごいすー。うらやましいとこにお住まいでした。また行かなきゃ。(笑)



何故かジンが出てきたので味見。
ギャーッてくらい強い!ふふふ。
部屋の中も撮ってこればよかったぁ。
雑誌などでも掲載されるくらいお洒落でした。



このままバタンキューで寝て、ガーガーとイビキかいて寝てました。あたす。

つづく