福岡旅行2 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

福岡旅行2

美味しい焼き鳥のお店「美久馬」へ連れて行ってもらいました。










美味しいお豆腐










このうずら予約するときに頼んでおかないとなかなか食べられないんだって~予約しておいていただいてありがとうございます。




ハツ
間に玉ねぎがはさまってるって、斬新。




レバーはとろけるようだけど、ある程度火が通っていて、素敵~やっぱり火加減って職人技ですよね。




シソ巻きも!
真ん中に何故かヤングコーンが入ってるの。




仕事終わりに寝ないで行ったあたしは途中からスイッチオフ状態に。ゴメンナサイ。。。お腹ヤバイ。キャー。




ここから、次はバーに連れて行ってもらうことに!

つづく