金沢一人旅 夜遊び編 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

金沢一人旅 夜遊び編

昼間に歩きすぎて夜はもうねむねむなKaedeでしたが、二日目の夜は、たまたまお仕事で金沢に来ているというたかしさんと会えまして、飲んじゃった~。


「やきとり横丁」ってのがあって、そこの「鈴木」さんにいらっしゃるというので向かいました。



たかしさんと合流~
たかしさん、鈴木さんよね、だから選んだのかしら?このお店。



たまたまお店に居合わせた方々とたかしさんが仲良しになっていたので一緒に乾杯を!

で、1~2杯飲むと、この後予約が入っているとかで、出なければいけないとのこと。



どっかもう一杯くらい行きたい~となりまして、そこからその方々と話していたら、近所にドラァグクィーンの阿武虎さんがやられているバー「panthra(パンテーラ)」があるとのことで、皆さんも仲良しなんだと。
それは行かないとということで行きました!



阿武虎さんにも久々会えました。
すぐ私に気付いてくれて、むしろビックリ。
「見たことあるわぁ、見たことあるわぁ、、、Kaedeだ!」って。
こんなに肥えたのによくわかりましたね。フフフ。



楽しかった~わちゃわちゃしちゃいました!
仲良くなった方々も金沢で料理人として働いていらっしゃるらしく、とても美味しいお店なのだと!今度はそちらにも行かないとです。

で、これでホテルに帰ってバタンキューで寝ました。

まぁ、台風で今回はほぼ雨でしたが、金沢楽しかったー!いろんな人にも会えたし、あちこち行けたし、美味しいものたくさん食べれたし。

今夜からまた恵比寿のAUNNで働きますよー。
皆さんいらしてね!!(*´∇`)ノ!!