アートアクアリウム展 日本橋 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

アートアクアリウム展 日本橋

日本橋のコレド室町1の三井ホールにて開催中の「アートアクアリウム展」にまたまた出していただきました~。

ちょうどAUNNも休みの日だったのでちょうど行けました。







かっちょいいーー!
そして、とっても綺麗です。

金魚もかわった金魚から馴染みのある金魚までいろいろいます。




すごーい大きな水泡がある金魚




この出目金すごく色が綺麗よね?と気になったので撮ってみました。




これはでかい!
それにちゃんとこっち見てポーズしてくれるの、この子。

あたしが1年ぶりに出るよーって言ったら、恵比寿の隠れ家的な鉄板焼屋さん「不愛荘」の大ちゃんや、やすこさんなど来てくれました!!
AUNNの常連さんも来てくれたんだけど、写真撮るの忘れたー(涙)




みーんなで!




大ちゃんたちとやすこさん。

仕事してるところも何気に撮られていました。







お世話になっている柳社長と!パチリ。





不愛荘の大ちゃんとも二人でもパチリ。

是非~行ってみてね!
アートアクアリウム展。
夜はお酒も飲みながらまわれます。いいでしょ?

また出たいなぁー。
それまでに痩せなきゃ。肥りすぎなKaedeです。あぁ。

夏に金魚はいいよぉー。

白のアートアクアリウム展の紋章入り扇子かわいかったので買いました。(〃∇〃)