恵比寿 BAR AUNN(あうん) | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

恵比寿 BAR AUNN(あうん)

なかなかブログに書くこと出来なかったのですが、6月から恵比寿西に出来た、隠れ家的なBAR AUNN(あうん)にてほぼ毎日働いていまーす!
2人ママの1人として。1人は元おでん屋さんのおかみのやすこさんね。

{E1EBBA14-D81B-4646-B538-0B0EEBE6C43B:01}

この看板のデザインもさせてもらいまして、ロゴのデザインもさせていただきました!うふ。

日曜日はお休みです。

内装のデザインはデザイナーの重田さんががっつりやっていただきまして!
自分で言うのも何ですが、すごーく素敵な感じになっています。

{CA5CEE26-2D24-4CA7-A951-242CDF4CAE53:01}

化けたり、化けなかったりですが、基本的に水曜と土曜は化けている予定です。

水道屋さん!(水土女装)
と覚えてね。(笑)

{99148871-3CFA-4970-875F-7F8118296255:01}

いろーんな方々に来ていただいていまして、嬉しい限りです。

{49243D79-5839-46D8-A18F-343100D3E04F:01}

まだな方、是非~いらしてね!

一階は落ち着いた雰囲気のBAR、二階はカラオケBARになっています。

お待ちしてまーす。

渋谷区恵比寿西1-4-8
tel  03-6455-1869
日曜日定休
21時~5時まで
(L.O 4時30分)