忘年会 魚可津 麻布十番にて | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

忘年会 魚可津 麻布十番にて

12月あたまのことですが、麻布十番にて忘年会がありました!
エステサロンR STYLE BEAUTYさんの忘年会に呼んでいただきました!!

麻布十番の魚可津(うおかつ)さんにて。

前から気になっていたお店。

{9436464D-F646-4682-9D9C-67018366FC3B:01}

やーん。
最初から美味しい。

{1D997574-0F7E-433E-B16D-DF3946FD2458:01}

白子ポン酢大好き。
美味しすぎます。笑

{A6C86B31-80DD-4491-9949-7AB59C1D9141:01}

お刺身盛り合わせ、最高~
ナマモノ大好きなので、たまらーん。
でも、たくさんは食べられないんだけど。なんだか。
ちょっとがいいね!美味しいナマモノ。

{39F3966D-19C2-48FB-B56C-ABCC66B38A5A:01}

これはなんだったんだろう?
甘鯛とかかなぁ?!
美味しかったの。
皮はパリパリで塩味きいてて、味はホクホク。焼き魚も好き~!!!

{983927C2-8635-4B7B-A92A-11E4F7B3A598:01}

毛ガニも、美味しいです。
やっぱし!

カニ大好き。
カニ道楽行こうかな。(笑)

{845A26BF-540B-4596-8CB2-9DC17ACCCA14:01}

{158CAADE-D62B-47E6-A391-D5573598A699:01}

こちらも美味しかったですよぉ。
たまらん。
お腹一杯になりました。

{7764E991-568B-438D-A9DF-A61916440971:01}

ドブロク出していただいちゃいました!!
美味しいドブロク。

それに、それに、それに、ちょっと遅めの誕生日プレゼントも頂いてしまいました!

{3E19934E-2FDD-4BA2-8C53-5D4B6B7EBF79:01}

{8C49D37E-5300-4023-B7CF-330B1A691A37:01}

またアイコラ。

中身は、こちらでした!!

{F7CD463D-3BEE-440D-B756-C3621F159881:01}

素敵なマフラー!!
やーん。使わせていただきまーす!!!

ありがとーございまーす。玲子先生!!!

ここ、また行きたーーーい。

絶対行くもん!うふふ。