脱毛よ!脱毛! | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

脱毛よ!脱毛!

またまた、またまた行って来ました!
脱毛。

町田のエステサロン、PRANA ヴィクトルさん。
ヴィクトルはメンズエステなんです。

{93AB3245-FCD6-4388-8B7C-66CBA477EE20:01}

冬仕様になってます。
クリスマス仕様。

かわいい。

{F559DB78-CDFC-443A-92BA-3233E5555521:01}

また痛くない脱毛を、ちょっとパチッと感じるくらい、だいぶ強めにして打ってもらって来ました。

だーいぶ減ってきたので、この勢いで無くしたい。
と思ってます。

なかなかまだ髭はあるんだけどー。

身体がだいぶ、減りました。

{9F07759B-458B-494B-BFC8-A123DC594A2B:01}

照射面がキンキンに冷えているので、この時期は暖房入っている部屋でもちょっと寒い。

けど、ジェルとか塗らなくていいし、そのままできるから楽~です。

メンズもぼうぼうな人より体毛はツルツルな人がいいな。
もしくはフワフワな柔らかい毛の人だったら生えてていいや。
固い毛の人やだー。

早くぜーんぶ無くなれ!笑

年内、もう一回くらい行ってきます。
夏前くらいからやり始めたからねぇ、もう4ヶ月?5ヶ月近くになるのかな?!

頑張って続けています。



メンズで、お腹痩せ、脱毛とか興味のある方はこちらへ!!
もちろん、レディースもやられてますよ!