ラブソングはヒゲそりのあとで @ケネディハウス銀座 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

ラブソングはヒゲそりのあとで @ケネディハウス銀座

先日、「ラブソングはヒゲそりのあとで」が銀座のケネディハウスでありました。
サーカスの叶高さんが女装して歌を歌われるのですが、バイオリンのカズミさんも女装。うふ。

ゲイバー「パラダイス」に皆さんお客さまが来ていただいているという設定で進行します。

私は叶さんとバイオリンの渡辺さんのヘアメイク担当。

{E639F8FF-A662-4C06-A7FC-00BE03A62B9E:01}

これ、リハの時。

私も実はチラッと出させていただきますの。なのでリハにもチラッと参加させていただきます。スッピンですが。

で、本番でーす!

やっぱり素敵だった~叶さんの歌声。
(❁´ω`❁)

そんな中で私のプロデュースしたマスカラ「光りマスカラ」を大特価で販売させていただきました!!

{FDA0FA6B-4D78-4452-A625-B9DE90E4B4B7:01}

お手伝いに華子ちゃんに来てもらいました!
ありがとーーー!!!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

終わってから、ステージで皆さんと撮影!

{54ADCF93-9ED0-478D-A199-D38EE492F27A:01}

いい写真!
1番右の人が叶高さん。
後ろの右から2番目の人がバイオリンの渡辺さん。男性ですのよ。綺麗でしょ?!

{AED04684-2311-409E-A1E2-1B0A41B8A1ED:01}

これはマスカラのところで。うふふ。
(。ӧ◡ӧ。)

終わってから華子ちゃんとご飯に。

銀座だし!と思い、まだ行ったことがない「チェントアンニ」の銀座店に行こうと思ったんだけど~閉まってた。
重い荷物ガラガラしていったのにぃ。調査不足でした。

でも、ふらふらして、よさげなお店を発見!

「トラットリア・リアナ」

いい感じだったの。うまい!(*´╰╯`๓)♬

{53816C17-A753-47CE-B4F1-6FCDA95ED611:01}

モツの塩煮込み
ホタテのカルパッチョ
シーフードサラダ

シーフードサラダ美味しかった~海老とかぷりぷり。

{454468EF-A024-4300-BEBA-4CE3C9C47C30:01}

牡蠣のアヒージョ
ツブ貝のガーリックバター焼き
牛すじの赤ワイン煮

もぅ、どれもワインにぴったりで、たまらーーん!よ。(‘ᴗ‘)ノ 

極め付けはこちら。

{138CB8F6-D64B-4C68-94BC-C7A98A327BBD:01}

ウニのクリームパスタ
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

これ、うんまっ!!
変なウニの臭みもないし、クリーミーでよかったーーー!!!!!

また食べたい。また、いこーっと。( ´◡͐`)

華子ちゃんがお誕生日のプレゼントくれました。
やーん。ありがとーーー!(※❛◡❛※)

{8CEAB49C-ECF4-4A05-8814-99775E066319:01}


トラットリア・リアナ