KNOCK イタリアン | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

KNOCK イタリアン

六本木ヒルズの傍にあるとーーっても美味しいイタリアンに連れて行ってもらいました!(੭ु。╹▿╹。)੭ु⁾⁾


KNOCK



美味しくて美味しくて!!( ´◡͐`)

たまらーーん。

{3AAB0DA0-435C-43F2-B775-C45F33DF6BC9:01}

メンバーはこちら。うふ。
相変わらず私はアイコラ。ʔ•̫͡•ཻʕ

こちらの名物らしいけど、これ、すんごく美味しかった!(*ˊૢᵕˋૢ*)

{F77349AB-AB76-4ADD-A9BE-A0DB7B8E5952:01}

なんだったかね?これ。
とにかく美味しかったのは覚えているんだけど。

それからこちらも、

{FF6FAC35-FF1E-48CC-94C8-E3C030A67E8A:01}

お肉がのったサラダ。
バルサミコドレッシング。(*^_^*)

1人でも食べれちゃうくらい、このサラダ。


{7716F23A-6F4D-4C51-AA97-9AA2FA4B4CB2:01}

こちらもまぢうま!
カプレーゼ的な。
すんごいうまかよ。(❁´ω`❁)


{968771BB-562F-4225-9061-27098F6D0CA3:01}

豚肉なんて、もーーーたまらん。
これもイチジクやクルミなどの入ったバルサミコソースでいただきますが、はぁ、考えただけでもまた食べたくなる。

{07095707-35CB-4E55-8A68-6239E30269D2:01}

こちら、そのソース。


{A8BA7533-D37F-455F-8D54-8F713FC23E29:01}

これはチキンのハーブ焼き

これもたまらんよ。チキンにハーブの香りがしっかり付いていて、美味。(ღ˘⌣˘ღ)



それからパスタも美味しかった~

{9C4EF211-6CDF-45C7-B1EE-36B4A63E7DC9:01}

{A43D2E57-9B9A-4CEB-9B3B-BE1B360FF1CF:01}

トマトのパスタと、タコとわさび菜のペペロンチーノだったかな?!

ちょっと行ってから間が空くと忘れちゃうわね。やだん。('◇'`)

でも、美味しかったの。

それから、女子の大好きなデザートもかなーりかなーり美味しかったの。

{25603086-3F64-4632-900E-7F65B69060A0:01}

{939AD649-6413-4E13-87A8-597F92BD54D7:01}

ティラミスと、チョコプリン。٩(๛ ˘ ³˘)۶

ティラミスがみーーんなのオススメだったよ。確かにかなりうまい。

けど、チョコプリンもかなーーり美味しかった。濃厚!!

この日も食べ過ぎましたわ。(笑)


ご馳走様でしたーーー!!!!
꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱