だーーいぶツルツル | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

だーーいぶツルツル

継続してます、全身脱毛。
ま、局部はしてませんが。₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞

ツルツルになって来るのが楽しくて、やめられません。

1年くらいかかると言われたけど、この調子だと身体は後数ヶ月でツルツルになりそ。(°∀°)b 

髭だけは1年かかるかもね。
(笑)
頑固。
でも、最近は髭もだいぶ強めにして照射してもらってるから効果を感じはじめています。(`∀´)

{CE431BFF-1844-4190-AE80-F586CC94D57F:01}

身体はもっと強いレベルで。(^ε^)♪

それでも接地面がかなーり冷えてるから冷たいわ!と思っている間にパチッと当たって終わり。
ゴム程の痛みもありません。(‐^▽^‐)

いいわー。やっぱりいいわー。

お陰様で、手もだいぶツルツルに。

{4B4DF310-6A7A-4C54-81D1-11666F263B77:01}

まだ剃らないといけないけど、毛穴があんまりなくなってきているの。

写真でもわかるでしょ?(。ӧ◡ӧ。)

いい感じ~だわ~。

自分で触っていても気持ちいいの。

誰かに触られたくなるわね。(❁´ω`❁)

うふふ。

男性でお腹痩せ、脱毛、部分痩せなどいいエステサロンをお探しの方はこちらへどーぞ。

おすすめです。



{9ECBFD77-7DA5-4FA9-842D-5C8E7687172C:01}


町田 PRANA ヴィクトル