脱毛!脱毛! | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

脱毛!脱毛!

脱毛にはまっています。最近。恋の矢
一回行き始めると楽しいのね。

だって、どんどんなくなっていくんだもの。

でも、髭はまだまだまだまだですが。DASH!

痛くない脱毛です。にひひ

{8FD9674B-B76D-419A-A569-1C246459A5A2:01}

町田のPRANA ヴィクトルさん(メンズエステ)でやっていただいてます。

髭メインのはずが、脚も~脇も~腕も~と全身お願いしてしまっております。。。ニコニコ
黒図先生ありがとーございます。クラッカー

痛くないのがいいわ。
機械の接地面がかなーり冷却されてるから痛みを感じにくいの。

最新の機械です。ドキドキ
最新はいいね。宝石紫

腕をばちっと!

{663DE1DA-0FC1-4FFF-9548-CDD09D77A534:01}

ほら、こんなに光ってる!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{C15B315E-3883-421C-BAB3-4252D1F4C0BD:01}

きゃー

でも、全く痛くないです。ラブラブ!

男性の方、毛の量を少し減らしたいって方にもとってもいいんですよ!音譜
数回ではなくなったりはしませんから。

でも、あたいはツルツルがいい。
脚も。ラブラブ

{C38B703B-0CFF-4752-9A66-DA1B3369D123:01}

脚はだーいぶ無くなって来ました。ニコニコ

まだ生えて来るけど。

髭はまだ。まだ。(汗)あせる

今日はよりハイパワーであててもらいました。爆弾

脇はもうほぼ終了。

生えて来ません。
楽チン。キスマーク


でも、タンクトップ着て電車に乗ってると、ちょっと変な人なわたし。
つり革つかまってると脇もろ見えでしょ?
ツルツルなの。

ロン毛だし、ネイルは塗ってるし。

明らかに変な人。ガーン

ジロジロ見られますが、気にしませんよ。
あたしは。(笑)叫び
うふ~~~。