海!海!今度は静岡県の下田だよ!! | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

海!海!今度は静岡県の下田だよ!!

先日、またまた海に連れて行ってもらいました。波
最近はもっぱら連れて行ってもらっています。あちこち。ありがとうございますラブラブ!。私が連れて行ってあげられるくらいにならないといけないのにね。あぁぁ。
それは置いといて、とんでもなく楽しかった~~~~~!!!ドキドキ

やっぱ海はいいね!

下田最高。恋の矢
下田に住みたい。恋の矢
本気で住みたい。恋の矢
引っ越そうかな。笑

東京から3時間半くらいかかるのね。車で。車
朝の5時30分くらいに渋谷を出発。
まーったく寝れてなかったので、甘えて車中で私は爆睡ぐぅぐぅ。ごめん、三上ちん。

すっごーく綺麗な海が近くなって目覚めました。笑

__.JPG

途中、豪雨だったりしたらしいのですが、着いたら快晴!!!晴れ晴れ晴れ
晴れ男!いや、晴れオカマ!!です。
すんごい快晴なんだから。これがまた。キスマーク

__.JPG

自然最高です。
ちょー気持ちいい。
じゃーん。

海。波

__.JPG

綺麗かろ?虹

__.JPG

ここは砂利系の海岸でしたが、その分近くの浜辺とは全く違って、人も少ないし、水も綺麗。
お魚さんもたくさんいて、カニもたくさん。ウニもいるし、タコも。
すごーい!!うお座
ここでシュノーケリング体験を申し込んでいてくれたので体験。
シュノーケリングって大好き。
海の生き物と一緒に楽しく遊んでいる感覚、最高です。ニコニコ

海の中の3人。

__.JPG

シュノーケリングをいろんな人たちと一緒にやったんだけど、写真アップしてもいいよね?
そんなに顔はっきり写っていないからね。べーっだ!
とは言いながらも私はいつものアイコラさせて頂きます。笑音譜

__.JPG

先生がいて、先生に撮ってもらいました。
海中のタコ捕まえてくれましたよ。ラブラブ
くちばしが恐くて触れなかった。あたし。むふふ。
とっても綺麗な魚がたくさんいました。黄色と黒のシマシマとか、青、グリーン、赤の模様が綺麗に入った魚とか。
いいなぁ。
こんな自然と一緒に生きたい。にひひ
飽きないだろうなぁ。

__.JPG

道中、海鮮丼も美味しく頂きました。
しっかり食べてます。割り箸

シュノーケリング体験はこの砂利や岩場でやって、飛び込んだり、潜るの頑張ってみたり。潜るの全然出来ない。なんで出来ないのかしら?脂肪が多いからかしら?や~~~。叫び



で、それからホテルの近くまで移動車しまして、綺麗な浜辺で海水浴。

__.JPG

__.JPG


ここ、本当によかった!恋の矢
波がほとんど無いの。
それに遠浅な海で泳ぎやすい。
ただ浮いているってのも近くの外国人さんがやっていて、気持ち良さそうだったらやってみたら、とーーーっても気持ちよかったドキドキ
後でホテルの案内見たら、この浜は他の海が荒れていてもここだけは波がほとんどおきない浜辺なんだって!
ここはいいわ。穴場。
ちょっと水は冷たかったんだけどね。
でもいい。

海を堪能しました。ラブラブ!
とっても。
すっごーーく焼けたわ。
身体。
ふふひらめき電球

ホテル戻って、18時30分には夕食。
はや~~い。

それに豪華~~~アップ

__.JPG

__.JPG

魚貝、美味しかった~~ラブラブ
いろんなおかずが出て来て、最初はちょっと少ないかも?と思ったけど、全く。
ちょー食べ過ぎました。あせる

__.JPG


サザエのつぼ焼きも激ウマキスマーク

__.JPG

そして、この炊き込み御飯がやばかった。
本気で美味しすぎて、お腹いっぱいなのに完食しましたクラッカー

__.JPG

大人数でご飯だったんだけど、結局最後まで日本酒飲みながら居座っておりました。うちら。お酒



で、翌朝。晴れ

__.JPG

そして、朝食もしっかり頂きました割り箸
やっぱり私、食べ過ぎ。
そりゃ太るわね。
最近、MAXかも、、体重。なので、頑張ってダイエットします。これからドクロ

__.JPG

そして、朝食を食べて戻って来たら、もう1つの美味しそうな朝食がにひひ。笑

__.JPG

イケメンのシャワーシーン盗撮するつもりが、バレてました目。笑

楽しかった~~~~~。

ありがとう!です!
そして、また、行きたい~~!恋の矢

来年も行けたらいいな。にひひ