脱毛しまくり | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

脱毛しまくり

またまた、またまた行って来ました、脱毛。恋の矢
最初は髭だけのつもりでしたが、あちこちやりたくなってしまい、今やどこでもやってもらっています。(笑)合格

町田のPRANAのメンズエステのヴィクトルさんで。チョキ

{6FD1F8ED-E061-4D8C-A0B4-098817EDB351:01}

脚も全体をお願いして上から下まで、表も裏もやってもらっています。(笑)

これは裏側を!にひひ

{19EB997C-1968-4978-9D25-95DB0FD99393:01}

で、この日は手や腕もやってもらいました。

{8B939FE7-CB9F-4EF2-9458-82BB60361E96:01}

脚はかなーり減ってきていて、たった2回なのに1/4ほどしか生えてきません。
今日もやってもらったからもっと減ったかな?!うふ。楽しみ。ラブラブ!

腕や手も生えてこなくなるといいなぁニコニコ

脇もやってもらったけど、もうほぼほぼ生えて来ないから今回でもう大丈夫かも。

やっぱ生えて来ないと楽ね~音譜

メンズもツルッツルにしなくても、数回やって毛の量を減らすのはいいと思うわ~。
特に脇毛ね。

夏でタンクトップとか来てるのに、気を付けの姿勢すると前や後ろにワシャッとはみ出る脇毛ってすっごくイケテナイ。叫び

不潔感マンマンだからやだわ。何か臭いそう。ドクロwドクロ


この日は、脱毛しまくっていただいた後に、顔の炭酸パックと、脚のコンセランをやってもらっちゃいました。

コンセランって初めてでちょっとビックリしたけど、すごーい!キラキラキラキラ

{560EBC74-6ABE-4415-B1C5-139B32AE4832:01}

脚がブルーの袋に入って、それが空気圧で脚から腰付近まですごい圧力を数秒かけてからシューっと圧が抜けてを繰り返すの。

10分間で1万歩歩いた事と同じだけの有酸素運動したことになるくらいの加圧効果があるのだそう。恋の矢

10分ちょっとしたとこで私はスヤスヤと眠ってました。(笑)ぐぅぐぅ
気付いたら60分くらいやってもらっていたとのこと。
てことは?
6万歩歩いたことになるの?アップ
すごーーーい!!!
毎日やりたいわ。これ。
寝ているだけでいいなんて。それにwebで見てみたら、腰痛にも効くのだとか。
いいこと尽くしじゃない??クラッカークラッカークラッカー

黒図先生、ありがとーございました!キスマーク

今日はとなりのベッドではディライポとかお腹周りのダイエットをやってもらってる方がいて、施術終わったら、なんと4cmもウエスト引っ込んでました。
これから3ヶ月くらいかけて15cmくらい落とすのだとか!ニコニコ
すごーい!!
私も落としたい。お腹の贅肉~ひらめき電球



まずはあちこちの毛が早くなくなりますよーに!

うふふ。ラブラブ