PRANA ヴィクトル また脱毛! | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

PRANA ヴィクトル また脱毛!

またまた脱毛行って来ました~!ラブラブニコニコ
髭脱毛。

町田のメンズエステサロンPRANA ヴィクトルさん。アップ

今回も脚も、脇も一緒にやってもらいました!!ラブラブ!
でも、あっという間なんだよねー。照射面が大きいからかなぁ?!
それに、ほーんとに痛くない。痛くないってのが本当にうれしい。
片足で一回くらい、チクっと痛みを感じる時があるかないかってくらいほぼ感じないのよ。素敵でしょ?ドキドキ

{EE24357F-BFB8-4179-A51F-B6B8F502200F:01}

脚の裏をやってもらってるとこ。ニコニコ

脚はまだ2回しかやってもらってないけど、もう、まばらになって来ているのよ。
もう生えなさそうな部分もたくさんあります。キスマーク

髭はやっぱまだまだしぶといわね。ぜーんぜんきいてるのかわからないくらい普通に生えて来ています。
けど、すこーし少なくなってる感じ?とかゆっくり生えて来るよーになってる気はします。音譜

楽しみ。
早くまた行きたいけど、お盆明けね!

うふ。
また宜しくお願いします!!!チョキ