痛くない脱毛 町田 ヴィクトル | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

痛くない脱毛 町田 ヴィクトル

前回、髭の脱毛してから2週間経ったので、またまた行ってきました。ラブラブ
町田のメンズエステ、PRANA 「ヴィクトル」さんへ。アップ

{A185709E-4BD2-493C-BE5B-86E9E89A648C:01}

今回は髭だけではなく、脚も、そして、脇もやってもらいました。
たーくさんやってもらっちゃった!ニコニコ

{74FCD5B8-F1CB-4E03-9520-5FCF7C046125:01}

この機械なんだけど、ほーんとに、全くっていいほど痛くないの。キスマーク
ビックリよね。
接地面がかなーり冷えるから痛くないんだってね。すごーい。
髭はたまーにパシっと感じる時あるけど、脇も脚も全く何も感じなかった。ラブラブ!

しかも、照射面が広いから髭なんてあっという間。1分かかったかしら?ってくらい。恋の矢

何回やったら無くなるかなぁ?!

やり始めると楽しくなるのね。にひひ

{E083C67A-2860-4E7E-B404-835094922AE5:01}

この機械、優秀!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ヘッドが案外重いみたいでやってる方が大変そうだったけど。うふ。

ありがとーございまーす。

また2週間後にっ!!!チョキ


PRANAのホームページ