川崎麻世さん 祝37周年パーティ | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

川崎麻世さん 祝37周年パーティ

先日、恵比寿の某場所にて、川崎麻世さんの芸能活動37周年パーティーが行われました!カクテルグラスケーキカクテルグラスケーキカクテルグラス

私も恵比寿横丁つながりで、かなーりお世話になっておりまして、参加させて頂きました!!ワイン

少人数でと聞いていたのですが、行ってみるとすごーい人、人、人!ラブラブ
麻世さんをお祝いしにかなーりの方々がいらしてました。アップアップアップ
いろーんな業界の方々が!

{A4717C45-FEE3-4D4A-B4A0-5595A6C9C851:01}

すごーいケーキ!!ケーキケーキケーキ
麻世さんのデビュー当時の写真と、今の写真がデザインされたケーキ!!!

{2349A93B-1D42-4E5B-938A-EEBF9D52A328:01}

麻世さんたちとパチリンコ。カメラ
私は折角だったので化けて行きたいな~と思っていたけど、いろいろ他のお仕事とか重なってしまったのでスッピン~だったので、いつものアイコラ。(笑)音譜

ヤスコさんが持って行った、特大ゴーヤ(麻世さんいつもゴーヤで料理されてますものね)を持ちながら。ラブラブ!

いろーんな方々とお知り合いになれてとーっても楽しかったでーす!!

麻世さん、いつもありがとーございまーす!!金子さんも!!!chu!!!!
(´0ノ`*)キスマークドキドキキスマークドキドキ