アートアクアリウム展 日本橋 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

アートアクアリウム展 日本橋

毎年関わらせていただいている、日本橋の夏の一大イベント「アートアクアリウム展」がいよいよ7月11日から始まりました!!うお座うお座うお座

たくさんの種類の金魚が今まであまり見たことのないくらいの大きな金魚鉢やデザインされた水槽に何千匹と入って展示されている日本の夏を象徴するアート展。キラキラ流れ星キラキラ流れ星

日本橋はコレド室町の5階の三井ホールで開催です!

{34A0B242-F302-4B72-A232-96817E2BA120:01}

7月11日~9月23日まで

開催中、私は毎週土曜日のナイトアクアリウムの時間帯にいる予定です!星お月様星
中にはいれない日もありますが、その辺はまたFacebook等で告知しまーす。

私は20時ころからいますよ!!
明日、と言うか日付変わって今日12日も行きますよーーーー!!!日本橋。ドキドキ
今夜のDJはあの、あのKEN ISHIIさんです!!きゃーーー

是非素敵な金魚たちを見に来て、私とお酒も飲みつつ、写真も撮って、踊りましょう~~!!!

今年はどんな新しい水槽があるのか楽しみ~~!!ニコニコ

{974578A9-F454-44CC-B756-C27DBB79B78B:01}

19時~お酒が飲めます。カクテルグラスワインビール
そして、さっきもチラッとふれたけど、夜はDJさんが入ったり、ライブがあったりと盛り上がるよー。CD

それにそれに、今年からは月一回、オールナイトで朝までやってる日もあります。
お月様右矢印晴れ
その日にちはホームページ等確認してください!!

{7DAAE7DF-0639-4B4A-B889-77481B2ABA2B:01}

山口の美味しい日本酒「獺祭」もありますよー。お酒
獺祭バーもあるから是非飲みに来てね!!!

本日12日(土)からお待ちしておりまーす!!

来てね!(*^o^*)!



銀座線 半蔵門線の『三越前』駅A6出口横 からの直結で入れます!

東京都中央区日本橋室町2-2-1
COREDO室町5F
(エントランス4F)