サンダーボルト STAND | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

サンダーボルト STAND

まーえから良く行かせてもらっている、中目黒のBAR サンダーボルト。ビールカクテルグラス

ちょっと前に新店舗のSTANDが出来たと聞きまして、またちょこちょこ寄らせてもらってます。アップ

実は私のお友達が内装やったのだとか!
ビックリ。世間は狭いです。ニコニコ

いつも行くと、外は明るくなってしまいます。やーーー。晴れ晴れ晴れ

{95FB14F5-66E1-4F26-826A-BA985F5BEF28:01}

{794DC3A1-455C-43C4-8ED9-E6B2E2ECAE9C:01}

この日は化けたまま行きました。(笑)

なかなか会えてなかったルパンさんにも会えて幸せ。ドキドキ
ルパンさんかっこいいーーー。そして、やさすぃーーー!ラブラブ!ラブラブ!

で、その次の時はこれまた最近なかなか会えていなかった、マーボーさんにも会えた!恋の矢

{EBCA2561-AEC0-41BA-A35F-09B1F1DF8D08:01}

この時はスッピンだったので、またアイコラ。

カルピスじゃなく、私にチューして!キスマーク(笑)

マーボーさんの唄は本当に最高なんです。前にもCDCD買わせてもらったくらい。
大好きなので、この前もリクエストして歌ってもらっちゃいました。
贅沢。演劇

その後、ルパンさんのDJタイムが始まり、楽しすぎちゃって、ヘッドバンキングしながら踊りまくっていたら、翌日から首がチョーーー痛くなりました。(笑)
慣れないことするとダメね。ふふ。しょぼん

マーボーさんの歌が売れる日が待ち遠しいです。はやくぅーー!!楽しみにしてるねっ!クラッカー