cuffz 手錠バッグ | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

cuffz 手錠バッグ

cuffz カフス ってブランドご存知??ひらめき電球

手錠って意味なのですが、本当に手錠が取っ手になっているバッグなのです。ニコニコ

L.A.でもパリスが全色買いしたりしてクラブで持っているとこをパパラッチされたりして人気になったブランドさんね。恋の矢

今月の22日で終了になってしまうけど、FACEAWARDのヴィーナスフォート店にも入っているブランドさんなんです!!

そこの社長さんとひょんな事でご飯会でご一緒させていただきまして、かわいい素敵なバッグを頂戴してしまいました!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

うれしーーーー!!!!

{DF2B9666-B929-4469-A4CA-72DE6242A65E:01}

じゃーーーーーんー!アップアップアップ

豪華!!!

化けてる時に持つのにピッタリですわ。

ガンガン使わせていただきます。

大好きなGOLD。

手錠にスワロフスキーのビジューもたくさん付いていて、見ているだけてうっとり。

イケメン見つけたら、これですぐに逮捕しちゃうぞ!なーんて。
ただ単にバッグ持って逃げられるのがオチね。。。ドクロ

{EF349613-3BDE-4396-8059-FC053660CA94:01}

お気に入りの名刺入れ(これもGOLDカラー)を入れて、にんまり。

今人気がすごい、千代の富士の娘さんの梢ちゃんがモデルをやっていたりするのよね~!!キスマーク

{9A51EFDC-0FE4-4D36-9E7B-EFE11050BC92:01}

スッピンの時だったから、アイコラを。(笑)音譜


チェックしたい方は、こちらから!