Vimoda paris | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

Vimoda paris

お友達に誘って頂いたので、バッグやお財布のブランド、Vimodaの展示会に行って来ました~!音譜
パリのブランド~~~!

{20A4009D-4FF5-44F3-99AD-345820662851:01}

前から友達が使っていて、かっこいいデザインだなぁと思っていたので、展示会行けてよかったぁーー!!ラブラブドキドキラブラブドキドキ

いろーんなデザインのバッグがあります。

{CAB03AF6-29A8-4381-A6C0-98ACFBA4883D:01}

全部、どこかとがっている感じがあって、私の好み。キスマーク
外の皮の色と、内側の色が奇抜に違っていたり、隠れたところにスタッズがついていたり、ガンガンスタッズがついていたり。
ギラギラ輝いていたり。

{2EA60A4B-FC9B-49AE-8F52-F600D7A83EDB:01}

なんと、同じ美大系の女性が日本の総代理店の社長さんでした!ニコニコ
すごーい。
しかも、出身まで同じ岐阜県。(笑)
すごーい。にひひとても親近感。

買ってしまいました~!!

{AE8AFD06-19E2-4B14-BF75-0AAE9C4811C3:01}

ファスナーで隠れた部分にスタッズがついてます。クラッカー

この形、A4サイズの書類も折らずに入れられるからホント便利なのよねぇーー!!
合格

{02D5FE00-0210-44F0-AEF8-17B10E9EDAC1:01}

こちらは黒一色ですが、表と裏がパイソンぽい加工になってます。

合皮なので、少々乱暴に扱っても全然平気だって!
大切にしますが。えっ

Mac Book Airも大きい方でもこんな感じで入っちゃいます。

持ち手もちょい太めなので、食い込んで痛い感じも無し。
ポケットもたーくさんついてるの。
コンパクトなのに、大容量。これ、ちょうど使いやすいサイズ!!グッド!ラブラブ!チョキ

買ってよかった~~!!!

オシャレだけではなく、使いやすさまで密かに考えられている感じが、もーーたまらんね。ありがたい。ヘ(゚∀゚*)ノ


この会場にはこのブランド以外のコーナーもありまして、美味しいイタリアンワインやバジルソース、オリーブオイル、バルサミコ、チョコレートなどありまして、素敵なものばかり~アップアップアップ

イタリア人のイケメンさんも!ドキドキ

{0111C857-1147-4B8F-9127-A0C5B82F9787:01}

赤ワインのスパークリング『ランブルスコ  ロッソ・ヴィオラ』がちょー美味しくて、思わず購入。恋の矢恋の矢

{4A5F758F-53BE-4277-BBA8-499780CC74A2:01}

チョコレートも、塩キャラメルがちょっと酸味もあり、クリーミーで気に入ってしまったので購入。(笑)恋の矢

{1A363D07-581B-4C7E-AD20-9E4ED1A28365:01}

高級チョコレートでした。ラブラブ

美味しかったーーー!!よ!!チョコレート

Vimodaの日本総代理店の社長たちと~!パチリ。
私はいつものアイコラバージョンで。(笑)カメラ宝石白

{33CDC867-C811-4A99-A774-3B8F5BE2CC2C:01}

花園さん、ありがとーーーでーーーす!!!!
☆-( ^-゚)v