nano・universe 「The Oak Floor」 New Open | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

nano・universe 「The Oak Floor」 New Open

nano・universeが複合イタリアンレストランを本日4月19日にOPENされたのです。

彼氏と行きたいお店!!
と言ってもまだいないけど。w

チョーー綺麗なお店なの。
渋谷の神南に出来ました。(^_-)☆
PARCOからも近いよ。

{FEB0F947-BF96-4CF5-855B-83508E9EACB1:01}

入り口には綺麗なお花がたくさん。そして、壁は緑に覆われています。

そして、店内もこの様なゴージャスなつくり。(*^▽^*)

{3597AF8A-448F-4483-B378-C26B2AA03161:01}

気分も上がるよねぇー。

そして、4つの大画面のマルチスクリーンにはフランスの街並みやモンサンミッシェルの夕日が映し出されていますの。

しかも時間とともに変わるの。
まるで海外にいるかのよう。(σ・∀・)σ

{E3FB1BAB-746C-47A9-B4C1-03E3EDD792CE:01}

綺麗~。(`∀´)

お酒もとてもとても美味しい。

{B21A9E48-99D4-41CB-B964-1E8AB5D109FF:01}

ビールがチョー美味しくてビックリ!!

新しいサーバーだからかしら?
泡が本当にきめ細やかで、ビール独特のツンとした香りも少なくて美味しい~の。いいわー。(〃∇〃)

ワインも最高!
プレオープンてこともあり、いいワインを出して頂いていたのだとか。(≡^∇^≡)
うれしぃーー。




お料理も最高でした。

~ズワイ蟹のブランマンジェと北海道産うにとコンソメのジュレ~

{C4F43E90-DDCA-4716-BBC2-7834377268DC:01}

うにがやばぁーい!
ブランマンジェもとろけるし、蟹の旨味とうにの旨味をコンソメジュレがうまく間をとりもってくれます。




~埼玉県小川町風の丘ファーム無農薬野菜と魚介のテリーヌ  長崎県産鮑と甘海老のタルタルキャビアを乗せて~

{15DF76E7-A551-4D38-AA39-E0712B0C4A77:01}

こちらも美味しい。
ゴロッとしたお野菜や鮑、甘海老は上品な味付け。お野菜の旨味もわかるようにかしらね。

ちょこっとお塩を付けたりしていただくと、まぁ、美味しゅうございます。




~トリュフのリゾットとフォアグラのポアレ~

{3AE4D043-1752-416C-869F-67AF42365A78:01}

これまた最高。
最高。
最高。

ちょうどこのお料理から赤ワインに変えたので、これまたビンゴです。たまりませんね。
この写真見るだけて味想像出来るでしょ?そう、まさにその味です。(^O^)




~但馬牛ロースのタリアータとホワイトアスパラガスのサラダ~

{817A85A9-E2E1-4F50-8D55-21D8809B15D0:01}

もーー、何も言えない。

これ、すごすぎて、ひと口食べたら気絶しそうでした。
唇で噛み切れそうなほど柔らかいの。
ルッコラとバルサミコ、そしてチーズの組み合わせなんて美味しくない筈がなく。
ファビュラス!恋の矢!ヾ(@°▽°@)ノ

これはまたいただきたい。絶対に。ふふ。

但馬牛(たじまうし)が読めずに、「これって馬なの?牛なの?どっち?」と私が連れて行ってくれた友達に聞いたら、友達大笑いしてました。(笑)私ってバカ。
。゚(T^T)゚。バカ。バカ。カバ?


そして、デザートは女性のみ限定でケーキが。
わたしも心が女性だということを友達が説明してくれたら私もケーキになりました。(笑)

{75111112-A397-4645-9690-254A5A989B2B:01}

マリアージュ フレールの紅茶と、その紅茶を使ったケーキ。
ケーキも紅茶も美味しかった~。
(‐^▽^‐)

いつもはあまり甘いもの食べないのですが、完食してしまいました。

コース料理がメインなようですが、3800円~8000円までのコースがあるのだとか。
いつか8000円のシェフおまかせコース頼みたいわ。

今回頂いたのは、5800円のコースだとか。大満足よ。
ドリンクは別ね。

まぁ、とにかく本当に美味しかった~です。

あれ?あたし、ダイエット中じゃなかったかしら?(笑)うーん。明日から。明日から!へへへ。(汗)




あらゆるところまで素敵なクオリティでした~。

お土産まで頂いてしまって。
うふ。

{E29243A0-A815-4026-89FE-C882F3511AAB:01}

マリアージュ フレールのnano・universeブレンドもこれから出来上がる予定だとか。

楽しみです。\(^_^)/

そして、また行きます。絶対に。(笑)
ランチもやってるらしいので、ランチも行きたい!!

店舗詳細はこちらから見てみて~素敵な惚れ惚れするHPになってます。

TheOakFloor渋谷店のページ



150-0041 東京都渋谷区神南 1-19-14  3F
ご予約はこちらから→TEL 03-5456-3433