GRACE 展示会 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

GRACE 展示会

キャラクターグッズなどを手がけるブランド、GRACEさんの展示会に行って来ました~よ!!

トムとジェリーの世界に入れました。
念願のあの穴から顔出してみました。(*^▽^*)

{257F5434-1095-4B7F-BB28-0E6CD13351DD:01}

ぐふふ。(ノ´▽`)ノ

いろーんなキャラクターグッズがたくさんありましたーー!

{2609086C-A71C-452B-8085-B1E0465A3EC1:01}

可愛い物もたくさん!(*^.^*)

それに、いろんなイラストが描いてありました。本物の人が描きに来てくれたんですって!
{F98C28E8-A05C-46F3-832C-F6BF5C640D7E:01}

{39D62897-71B0-4E27-9D72-F2D627DB12B0:01}

すごーーい!!(^_-)☆

メンズのパンツもかわゆい。
{7A0DEB8B-D366-463C-80A1-F4D2D425C8FA:01}

蓄光らしく、暗がりでは別の柄が浮かび上がるんですって!!
GAYの暗がりでもよく目立つわね。これ。(笑)(≧▽≦)

洋服も可愛いのあったよ!

{FA537DF4-C0D4-44D8-87AE-3D64EDC2BAB1:01}

1番気に入ったのは、これーー!!☆-( ^-゚)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
{A4FE76AA-53FA-4998-9BB7-FC423D6B2D78:01}

ほすぃーーーー!!

使いたい~よぉーーー!(*^^*)

ステキング。

だわ!

それに、スパイダーマンとも撮りました。

{AB89E27F-DD90-4005-822B-28E91BB180A6:01}

このスパイダーマン、とっても珍しいスパイダーマンらしいよ!壁に張り付いてる!!




お土産も頂きました!

{12C21445-4EC9-4FB0-8444-418E3AF5D56C:01}

うふーーもー食べちゃった。(笑)