ROOTOTE チャリティーイベント! 4/7〜4/13 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

ROOTOTE チャリティーイベント! 4/7〜4/13

ROOTOTEさんのチャリティーイベント、TOTE AS CANVASに今回参加させていただきました~!!(≧▽≦)

表参道ヒルズにいろーーーんな有名人の方々の作品と共に、私の作品も展示されます!うふ。


4/7(月)~4/13(日)まで
表参道ヒルズにて


本当にたくさんの著名人の方々が参加されているのです。

川﨑麻世 先輩も出品されてますし、TUBEも、桂由美さんも、そして鈴木福くんも!!
それに、俳優の山崎樹範さんも。この人私、大好き。(笑)入札しようかな。


2003年からキャンバス生地で出来ているトートバッグにいろんな人が好きに絵を描いたり、コラージュしたりして思い思いの作品を作り、それをヤフオク!でオークションにかけ、売り上げをSAVE THE CHILDRENに寄付するというチャリティーイベントです!!

私はいつもの龍 Kaedeの画風でトートバッグにアクリル絵の具とマジックを駆使して絵を描きました。

こんな感じ。

{23A0820A-4A03-427C-B0DA-59F2BBB20BBF:01}

今回は私のお気に入りの金魚、「黒らんちゅう」を描きましたの。

だいぶわかりやすい作品になったかな。

{ECEF587A-9E96-4161-887A-8638C2FF1ACC:01}

ね?

実物も期間中は表参道ヒルズに展示されているので、見に行ける人は見に行ってみてーーー!о(ж>▽<)y ☆

私も一回くらい行けたら行きたいと思っています。化けて。(笑)


チャリティーイベントの詳細はこちらから!
TOTEASCANVAS詳細ページ


今回の出品者の方々のページはこちらから






以下、イベント詳細でーす!


第8回ROOTOTEチャリティーイベント
~トートバッグで、みんなに笑顔を~

ROOTOTE(ルートート)の真っ白なトートバッグ「トート・アズ・キャンバス」をキャンバスに、主旨に賛同していただいた、各界でご活躍されています著名人の方々に、アートワークを施していただいた作品の展覧会を開催します。

世界にたったひとつの、その作品は、インターネットチャリティーオークションに出品され、どなたでもオークションに参加し、お買い求めいただくことができます。

落札金は、東日本大震災で被災された子ども達のために、公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通じ、全額役立てられます。

<展覧会>
開催期間: 2014年4月7日(月)~4月13日(日)
開催時間: 11:00~21:00 (最終日は、20:00まで)

会場:表参道ヒルズ本館 吹抜け大階段
東京都渋谷区神宮前4-12-10
(入場無料)

<チャリティーオークション>
開催期間: 2014年4月8日(火)~ 4月14日(月)
※終了時間は作品によって異なります。
ヤフオク!
http://auctions.yahoo.co.jp/

あたしのWEBギャラリーページ
http://rootote.jp/toteascanvas/charityevent/8_2014/webgallery/ryu_kaede/

オークションページへは、上記URLより、4/8~14まで、アクセスできます。
※終了時間は作品によって異なります。

<寄付先>
公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン
http://www.savechildren.or.jp

<WEB展覧会>
ROOTOTE ブランドサイト「ROOTOTE.jp」
http://rootote.jp/toteascanvas/charityevent/8_2014/webgallery/