ゆかねぇ 誕生日パーティー | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

ゆかねぇ 誕生日パーティー

ゆかねぇの誕生日が11月末だったので、お誕生日会を先日やりました~~!v(^-^)v!

ゆかねぇ、お誕生日、おめでとーーー!

{E3892344-2BC8-43A2-8131-B660C02E1A43:01}

すごーい!
鶏。ヘ(゚∀゚*)ノ
こんな素敵な物が出てくるなんて!!私も知らなかった。(笑)

{10FADB66-324F-4588-9A45-12FF4E28816E:01}

チキン、美味しい。
レモン沢山しぼっていただきました。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

{DEAC6B3B-7E87-4AE8-9D41-EC1175187FE6:01}

パチリ。(^ω^)

{81C8C5EA-394E-4EDE-867F-0CA36089BB84:01}

パチリ。

今回のメイン会場は、恵比寿の前に私が働いていたビルの横にある、「ピッツェリア ドォーロ」さんにてお願いして、やってもらいました!!(^^)
他の料理撮り忘れたけど、サーモンたっぷりのサラダ、レバーパテバケット、生ハム盛り合わせ、オリーブ、トマトとモッツァレラのピッツァ、ゴルゴンゾーラチーズのピッツァ、ラグーソースパスタなどなど、盛りだくさんの料理で、ぜーんぶ美味しかった~ありがとーございまーす!!
鏑木店長!!(^∇^)

{CBE20898-4F21-42D6-8BD9-DA7FE2BCEBA0:01}

その後、いつもの横丁へ!
中華の浜椿さん。

{E37EB285-71FF-4CE8-8E16-1A8F2BAE3543:01}

ゆかねぇ大好きな堀ちんと。(笑)

{445C3277-03C3-445F-AD13-AD5E82031B3A:01}

最後は麻布十番のパズルさんにお邪魔しました!!(※❛◡❛※)会員制のスナック!!!

いつまでもキラキラ楽しいゆかねぇでいてねー。毒舌もそのままで!ぬふふ。
いつもありがとぅーです。
(≡^∇^≡)