華子ちゃん 結婚おめでとーーー! | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

華子ちゃん 結婚おめでとーーー!

私が化粧品を作らせてもらっている会社さんで働いていて、お仕事でもプライベートでもお世話になっている華子ちゃんが結婚しましたーーー!(^∇^)

ので、お祝いに行って来ましたの。
船上ウエディング!ステキング!

{C886DAE4-985B-460D-A60E-B5E8D7C4A23C:01}

朝から竹芝まで行きました!
お友達のモーリスさんと藤原さんと一緒だったのでパチリと!!v(^-^)v

{93B30EB2-51B6-4B71-8D21-D552E7784EE6:01}

なんか飛行機に乗り込む前みたいな通路を通って乗船です!!

で、中でワクワクドキドキしながら2人を待っていました。(^_-)☆

なんと、今回は旦那さんに内緒の会になっているらしく、旦那さんには親戚の結婚式のお祝いに参列するとか言ってあったのだとか。(笑)

で、お2人登場!ヽ(゜▽、゜)ノ!

{7C96C650-C6FF-4AE8-83C7-ABA71DB59268:01}

一瞬なんのことだかよくわかっていない旦那さん。
でも、周りを見渡せば、会社の先輩、同僚、後輩ばかり。
で、やっとわかったみたいです。

で、すぐに着替えに行って、再度、お二人登場!!

{CAD0AD65-E137-404A-9872-3644D69BCB04:01}

まぁ、素敵。
純白なドレスに身を包んで華ちゃん登場~!(´∀`)!

{F6DD6AD9-7DDE-4D6E-AD8C-27479B8F932E:01}

簡単な人前式も行いました!よ!

そんな中も船は進んでいます!!!v(^-^)v

{7D1E8AFC-3640-4374-9200-16C9380C1E4D:01}

工場地帯も通って。

結婚の証、指輪を見せての写真撮影も!素敵~。(*^ー^)ノ
 
{A4FA4F30-B3E5-4F38-ACA3-CEF84823236A:01}

カメラのシャッターがパシャパシャときられます。
いいよねー。結婚式。

{D7742114-A5CE-4F21-A14A-DB2F64F37AB2:01}

途中、甲板にも出て外の空気も吸いました!
陽射しにもあたって。(笑)
あたしは耐えられない!顔のアラが、見える!キャーーキャーー。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして、もう一度中に戻って〆の挨拶。

{3D064B24-17B7-4608-B6BF-D08EF61D4C1D:01}

華ちゃん、幸せそう!ヾ( ´ー`)
ゆうへいさんも男としての決意を新たにしたようですし。
男らしい!!!

いいねっ!

あたしも結婚したぁーーーーい。
けど、相手もいなぁーーーーい!(笑)
じゃ、出来ないわね。
仕方ない。(゚ーÅ)
うん。

とっても素敵な会でした。

他にも、野球の巨大ボールの形をしたケーキ入刀があったり、ブーケトスもあったよ!

私も皆様の前で挨拶させていただきました。(^~^)

いつかはあたしも結婚式出来るかな。うふふ。

この船で働いていた、かわいこちゃん「寺澤くん」。
うつむいてる時とかまつ毛長くて涼やかな顔立ちで、いいわー。( ^ω^ )ふふふ

{FFCE780F-C303-4AD4-951A-13770395CB1E:01}

油断するとすぐに私利私欲にはしるオカマです。私。(笑)( ̄ー☆