The Outsider 横浜大会 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

The Outsider 横浜大会

昔から実は格闘技が大好きなあたし。
先日もThe Outsiderの横浜大会を見学しに行って来ました。格闘技ってやっぱ本格的な方が好き。男と男の熱い魂のぶつかり合うのを見ると、ゾクゾクしちゃいます。
あたしもやってみたいくらいなんだけど~ちょっと勇気が無くて。笑。
でも、今度、体験行ってこようと思っているの。

The Outsiderは本気でヤンキーの総長とかやってる人や、BARのオーナーだけどやけに喧嘩が強くて負け知らずな人とかが全国から集まって来て戦う格闘技。

実は、huluでムービーがあって、それ見てからはまっちゃってね。
ゆかねぇに見たい、見たい、見たいとだだをこねて前回から連れて行ってもらっています。うふ。

$龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-__.JPG

いいのよね~。
会場の入り口付近から警備が強化されてて、道路から柄の相当悪そうな筋金入りの方々がたくさん来ているの。選手の応援とかなんだろうね~。
見ているだけでドキドキしちゃう。

ちゃんとした格闘技なのよ。

$龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-__.JPG

前田さんが統括してやられているのですが、面白いのよ。戦いが。
本当にダイスキなの。
副音声でいいからオネェの実況解説やらせてくれないかしら?意外と技とかも、あたし知ってるし、いい解説出来ると思うのよ。(勝手に)

観客席を出た所にはさっきまでリングにいた選手たちがうようよといるのです。
友達とかに会いに来たり、ファンに会いに来たりしているようで。
あたしもお友達のKくんが「コンバ王子」っていう選手とお友達で、紹介してもらいました。
かっこ良いの。コンバ王子。今度一緒に練習してね!とお願いしてきました。笑

$龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-__.PNG

すっぴんだったから、また加工。
ちょっと大きくなっちゃった!あたしの顔。ふふふ。

ということでとっても楽しい楽しい夜でした!

さぁ、これから、新宿2丁目に行くわよ。
来れる人来てね。
「club Arch(アーチ)」で待ってるわ。久々なのよ、2丁目。

では後ほど。
チュッ(‐^▽^‐)