爆笑 大日本アカン警察 1/27 19:00〜 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

爆笑 大日本アカン警察 1/27 19:00〜

こんにちは。
今日はビッグサイトに来ていますニコニコ
時計のブランド「FACEAWARD」の展示がありまして、そこにいるのです。
でも、スッピンだけどあせる宝石赤

そう、今度の日曜日27日19時~放送のフジテレビ系「爆笑 大日本アカン警察」2時間スペシャルのオネェがイケメン俳優さんとかを追いかけるコーナーで登場しているはずです。笑

よかったらチェックしてみてねサーチ
うふ。よろしく~
$龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-__.JPG
今回は走っているので、走っているとこあったらいいけど走る人
お楽しみにラブラブ!
チラッとはいるはずにひひ

ちょっと写真を振り返っていたら、10年くらい前の写真が出て来たの~音譜

$龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-__.JPG
cicconeさんと。
むふふ。
この頃は、まだ脇毛剃ってなかったわ。笑ドキドキ