熊田曜子ちゃん ベビーシャワー | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

熊田曜子ちゃん ベビーシャワー

先日、出産前の曜子ちゃんのベビーシャワーが青山のCasitaでありましたドキドキ
マリアちゃんに誘ってもらったので、行って来ました~。にひひ
$龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-__.JPG
いろんなお友達が来ていました~。
女子会ってことだったのでオカマ陣たちだけが性別的には男性でした。笑ひらめき電球

席に着くと、ナプキンにちゃんと名前が入ってましたラブラブ!
びつくり。
$龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-__.JPG
風船もなんとなんとこんなかわいらしい形ラブラブ
何の形かわかる?
$龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-__.JPG
そう、
おしゃぶりの形なのよんキャンディー
すごーい。
曜子ちゃんがみんなの前で話していたのでパチリチョキ
$龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-__.JPG
本当にお腹大きくなっていたわ。
ぽっこり星
この時でもう何日かで生まれるって言ってたの。
今夜かもって。
ちがったみたいだけど、元気に生まれたようで。
出産おめでとうございますですわ!ケーキ
早く赤ちゃんにも会いたいわ~~ワンピース

ってことで、みんなでパチリ指輪
$龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-__.JPG
すごい人数でしたよん。

Casitaの料理も美味しかった~グッド!
http://www.casita.jp/casita/index.html