ロケの時 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

ロケの時

爆笑 アカン警察のロケの最中の写真で~す。
我らがボス、カルーセル麻紀さんと一緒に参謀役だったミドリさんとドキドキ

$龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-__.JPG

楽しんごさんと音譜

$龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-__.JPG

坂本ちゃんさんとアップ

$龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-__.JPG

そして、ミドリさんとクラッカー
ミドリさんとは私が大学時代にある方からご紹介頂いたことがあって!
劇団とかやられてて、女優さんなのですよブーケ1

$龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-__.JPG

私は追いかける役ではなかったのでしんどくなかったけど、みんなは大変そうでした。
スプレーの吸入式の酸素とか楽屋にたーくさん並んでいて、楽屋入った瞬間から息苦しく
なっちゃったくらい。笑あせる

あたいの20センチヒールでは、さすがに高校時代100m走選手だったあたしでも、
イケメンを捕まえられないですわ。。。W汗