明日の夜は、アートアクアリウム展とPINK HOUSE X 13周年 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

明日の夜は、アートアクアリウム展とPINK HOUSE X 13周年

明日はいつもの金曜日ってことで、コレド室町(日本橋)での金魚たくさんのアートアクアリウム展があるのよ!ラブラブ

金魚ちゃんがたくさんクマノミ!いるの。
photo:01


終わってから薄暗くなって金魚ちゃんたちの興奮冷めやらぬ姿をパチリと。カメラ(笑)
かわゆい。
この子たち、寄って来るのよラブレター
好きみたい。(笑)

そして、先生とかおりさんも来てくれたの~晴れ
photo:02


実はギリギリすぎて入れなかったんだけども、あたいとはギリ会えましたあせる
むふふ。

明日は、こちらで金魚ちゃんたちと戯れた後、そのまま二丁目であるイベント、PINK HOUSE Xに出演しまーす!ドキドキ
新宿二丁目のArcHなのよー!アップ
13周年記念パーティー!!
ヒューヒュードンドンパフパフ。
photo:03


ショーがたーくさんあるの。
23時~
01時~
03時~
の3回ありまして、みんなどこかで出てきます~!ラブラブ!

お楽しみに!キスマーク
photo:04


あたいも珍しくショーしまーす。
01時からの会で!
よかったら来てね~ニコニコ

詳細はこちらから。


9/21(金)は新宿2丁目club ArcHにてPINKHOUSE X 13周年パーティ!毎年恒例DRAGQUEENメガ盛りでお届け!ショウは11:00&1:00&3:00!GUEST DJはSHINKAWA&TAKEYUKI!

*****

PINKHOUSE X
13th ANNIVERSARY
Vocal House & Diva House Only

2012/09/21(fri)
venue : ArcH
OPEN : 21:00~
FEE : ¥3,000(1drink) ¥2,500(1drink / wf)

DJ : M★NARUSE
GUEST DJ : SHINKAWA、TAKEYUKI

QUEEN : バビ江ノビッチ

GUEST SHOWGIRL :
奄美枝
アロム奈美江
いすず
エンジェル・ジャスコ
L子
おくら

キョン
クソマミレイ
胡蝶蘭
スミレ
肉乃小路ニクヨ
バブリーナ
ブルボンヌ
HOSSY
マグダレナ
MAKO
レイチェル・ダムール
リル・グランビッチ
and more...


****

桃栗三年柿八年、石の上にも13年!
ピンクハウス・エクスタシー13周年パーティ!

今は亡き新宿二丁目club GAMOSで産声をあげた PINKHOUSE Xは、やがて新宿ACE&club ArcHをホームグ ラウンドとして、時々全国ツアーをしちゃったりなんか しながらゆるゆると歴史を重ね、本日なんのかんのと13 周年。胸焼けするくらい女装ショウてんこ盛りでお届 け!

この13年、ピンハを支えてくれたクィーンの皆さまとと もに 今宵は乱痴気騒ぎで過ごそうではありませんか! 飲め!歌え!!

阿鼻叫喚の激アッパー歌モノしばり一本勝負
懐かしのあの曲からお約束のあの曲、 今では絶対にかからない恥ずかしいあの曲まで、 激ヤバネタ大放出!

ウタ好きのウタ好きによるウタ好きのためのPHX
ウタ好き、ショウ好き、女装好き、 老若男女みんなまとめていらっしゃい~!

「集え、ウタ好き! 女装好き!」

※先着30名様にピンハの歴史の詰まった(ような詰まってないような)CD&DVDプレゼント!
※ショウタイムは全3部構成、第1部は23時スタート! 豪華出演陣のショウタイムを見逃すな!

official HP:http://www.pinkhousex.net/official

mixi community:http://mixi.jp/view_community.pl?id=40851

Twitter: babienobitch