アートアクアリウム展 2012 & ナイトアクアリウム展 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

アートアクアリウム展 2012 & ナイトアクアリウム展

明後日、17日~昨年も大好評だった、「アートアクアリウム展2012」が始まります!ラブラブ

コレド室町の5F(4Fが受付)の三井ホールにて。
金魚がたーくさん展示されるのよ。アップ
昨年も来てくれた人はよーくおわかりだと思いますが、ほーんとに金魚とアートのコラボが素敵すぎちゃって、絶対見た方がいいよ。音譜
photo:01


9/24までやってます。

しかーも!
あたしがいるの。
金曜、土曜と、祝前日の19時~終わりまで。ニコニコ

今回は江戸の街を再現しているらしく、どんな感じになっているのか、とっても楽しみ。キスマーク

是非来てみてね!
詳細はHPをご覧ください。

http://h-i-d.co.jp/art/

場 所はこちら。
「日本橋三井ホール」
住所: 中央区日本橋室町2-2-1 COREDO室町5F (エントランス4F)

あたいにも、会いに来て~!クラッカー

お酒も飲めちゃうし、オリジナルカクテルも美味しそうよ。カクテルグラス

また、始まったら、どんな感じかアップするね!リボン

お楽しみに!ドキドキ

最初は、17日、18日は19時からいるので、来れる方はいらして!
photo:02