恵比寿横丁 Bistro maman | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

恵比寿横丁 Bistro maman

恵比寿横丁 Bistro maman、いつも毎週月曜日の夜にあたしは働かせてもらってますが、年末からこの間までに来てくれた人で、一緒に写真撮った人たちを、一気にジャーンと!

photo:01


はるな愛さんのお店、Garden Dainer+で働いている川勝さぁーんと!クラッカー

photo:02


本も出してて、イケ面、ホストクラブやバー4店舗?だったよねー?のオーナーでもあるマキさんチーム!ラブラブ!

photo:03


大西結花ちゃんチーム!
スケバン刑事Ⅲですのよ!!スタイリストさんたちと一緒にご来店頂きました~!ドキドキ

もっと写メ撮ろう撮ろうと思っているのに、なかなか撮るの忘れちゃうのよねー。やだわー。(笑)うふふ。

今度からはもっと撮る様にがんばりまーす。カメラ

また、来週、月曜日、お待ちしておりますね!!音譜

最近の私の大ヒットメニューは、「レバーソテー バルサミコソース ハーブを添えて」。もー、これ最高!!
これと赤ワインとか、相性良すぎで大変。毎日でも食べられるわにひひアップ
たべたーーーい!!たべたーーーい!!キラキラ