サトリエちんバースデーパーティ | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

サトリエちんバースデーパーティ

さとちゃんのバースデーパーティーを昨年末にやりましたーケーキ
本当は20日が誕生日だったのですが、あたしも福岡行ってたりして、その前後もバタバタと夜に仕事していたので、予定が合わず、結局、年末に!キャンディー
場所はいつもお願いしている渋谷のイタリアン、チェントアンニにて!ナイフとフォーク

photo:01


じゃーん!
リエドンドン、おめでとーー!!クラッカー
この日もなんだか可愛らしい格好してます。
photo:02


隣はダーリンと堀くん。キスマーク
(笑)
最近ではダーリンとラブラブらしく、うらやましい限り。
photo:03


もちろん、あたしは化けてました~よっ!wニコニコ
妊婦のイムユカちんも来てくれました!!だーいぶお腹大きくなってるの~男の子だからか、前にパーンと出て来てますのよ恋の矢
photo:04


トシ子ちゃんも、ヘアメイクのヒカルさんも来てくれました~!ラブラブ

それから、みんないろんな人が集まってくれましたの!音譜
photo:05


photo:06



今回はいつもには無い、特別メニューをお願いしましたのよアップ
なんとなんと、ピッツァまで出してもらっちゃいました!ドキドキ
普段はメニューにありません。
photo:07



いかにラブラブかがわかる、お2人のキスシーンです。(笑)キスマークキスマークキスマーク
素敵!
photo:08


おめでとーですわ!恋の矢


あたしは大好きなワカちゃんとパチリラブラブラブラブラブラブ
photo:09


あら、後ろに店長コハマさんが!DASH!(笑)

楽しい会になりましたー音譜
もっと来てくれてる人いたのですが、写真、全員と撮れなかったー
残念。(汗)汗

この後、深い森に流れ、時間は過ぎて行くのでした。にひひ
photo:10


おめでとーーー!!キスマーク



そう、コメントいただいたミネラルファンデだけでの日焼けどめ効果に関することだけど~、そうねー、鉱物だから中に酸化チタンとかで散乱させての日焼けどめ効果は箱とかパッケージに記載してある分はあると思うけど、やっぱり汗とか皮脂で流れやすいと思うから、下地とかでちゃんと日焼けどめすることをオススメしますわー!ちょっとそこまでとかならいいとは思うけどね!