昨年内最後の恵比寿横丁。そして、今年初の恵比寿横丁。 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

昨年内最後の恵比寿横丁。そして、今年初の恵比寿横丁。

だーいぶ追いついて来た感じ。(笑)汗
おこったタイミングとブログのタイミングが。でも、まだ開きはあるけど~(笑)ご勘弁を。あせる

昨年内最後の恵比寿横丁Bistro mamanでのお仕事はだーいぶ盛り上がって終わる事が出来ましたのラブラブ!うれしい限りニコニコ

その分、ほぼ写真を撮ることが出来ず~ずーっと、伝票つけて~お酒作って出して~ワイングラス拭いて~料理出して~テーブルかたして~の繰り返し。ふふDASH!

でも、華ちゃんチームとは撮ることが出来ました。なんとか。
photo:01


華ちゃんチームとパチリカメラ

華ちゃん、みんな引き連れて来てくれてありがとーねっ!リボン
photo:02


華ちゃんとパチリンコキラキラ


そして、今年初の恵比寿横丁Bistro maman出勤は本日~です虹
今日もナチュラル系女装で参りますよ。(笑)
きもいって?(汗)あせる
気にしませんから、そんなこと。ぐぅぐぅ

20時から2時、3時までいますので、よかったらお立ち寄りくださいませやや欠け月
恵比寿駅からすぐよ。

「恵比寿横丁」で今すぐ検索!サーチ

なーんちゃって。
フレンチ食べながらワインワインでも飲んで(シャンでもいいのよ)楽しくワイワイしましょ!!流れ星

お待ちしておりマッスル女の子