聡さん、ミポリン結婚式 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

聡さん、ミポリン結婚式

またまた昨年の事ですが、お友達でお仕事でもお世話になっているミポリンと聡さんの結婚式に行って来ました
結婚式っていいね!音譜
photo:01


じゃーん!アップ


そして、誓いのキッスキスマーク
photo:02


2人でサインしたりもするのねー
それから外に出てみんなとお話みたいな。ニコニコ
みんなでパチリカメラ
photo:03


妊婦のハヤユカちんも参戦です!
もう、生まれそうなお腹してるの。

ノリピーももちろん!いるわよ!ほら!キラキラ
photo:04


あたしはこんなかんじ!星
ちょうど、福岡でいい感じのファーがあったので、かなーり迷ったあげく、帰り際に購入しましたのドキドキ
photo:05


似合うでしょ?!


それから、披露宴ですわな!にひひ
ビールはやっぱり、寿ビール。クラッカー
photo:06


ノリピーも社長としての挨拶ですニコニコ
photo:07


お料理も美味しかった~し!恋の矢
photo:08


ケーキ入刀も素敵よ~
photo:09


式の最後の方で、あたい、司会者の方からバトンタッチされ、ちょいと司会もさせていただきましたの!あせる
皆さんへのインタビューとか、ノリピーが作ったDVDの前振りなどー。
楽しいですわ!みんな、素敵なご親族の方々ばかりで。ラブラブ

ミポリン、名字は安田さんというのですが、叔父様があの「TEAM NACS」で大泉洋さんと一緒に活躍されている、「安田顕さん」のお父様なんですのよ。ちょうどこの式の翌日の「チューボーですよ!」にご出演されていたので、そのお話とかお聞きしてました。テレビ宣伝上手な叔父様~。思わず翌日、録画して見ちゃったわにひひ

で、その後、ミポリンからご家族へのお手紙
泣けるわ~しょぼん
photo:10


素敵なお式でした~ラブラブ!

この後に二次会もありまして、そこでは私、ガッツリ司会をやらせていただきました!クラッカー
楽しかったですわ~それも。
なんでも予期せぬことがおこりますからね。イベントごとは。それがドキドキで楽しいのです!ラブラブ

あたし、前日まで福岡で食べ過ぎによる発熱とかしてて、この日もあまり飲めずでしたの。食べることはなんとか出来たけど~あせる
お酒はほぼ飲まずにやってましたわ!
飲みたかった~(笑)ショック!

でも、その分、しっかりいろんなことが見えたからよかったけど。ニコニコ
本当にお二人が幸せそうで。
ミポリンも結婚しちゃったのねーと。
最近多いわ。結婚式。ほんと。(笑)

お二人、これからもっと家族も増やして、お幸せな家庭を築いていってくださいませキスマークドキドキキスマークドキドキ