やっぱり美味しいBlue Pearl 恵比寿 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

やっぱり美味しいBlue Pearl 恵比寿

仕事関係の方と打ち合わせを兼ねた恵比寿ランチをしましょうと言うことになり、行って来ました~音譜

久々のBlue Pearlナイフとフォーク
photo:01


(食べログより拝借)

このお店は以前からたまに行っていたのですが、小さいながらもとても美味しい料理を出してくれるイタリアンのお店なのですワイン

特にランチがオススメ。

しかも、パスタやピッツァもあるんだけど、お魚メニューがオススメなのよードキドキ

その時その時の旬なお魚が入ってて、説明も書いてあって、脂がのってて身はしまってますとか、タンパクな白身が好きな方はコレ!とか、これはボリューミーですとかアップ

わかりやすい。

あたしが今回頼んだのは、イナダラブラブ

ブリの幼魚なのねキスマーク

最初にサラダが出てきて~、それも美味しいの。ドレッシング最高!ニコニコ

それからメインが!
photo:02


じゃーん!
美味しそうでしょ?

ちょっと、お魚ちゃんにズームインひらめき電球
photo:03


しっかりと分厚くて、脂ものってて、ボリューミーチョキ
しかも、上にのったホールトマトがちょうどいい酸味で口の中を爽やかにしてくれますラブラブ!
ソースはレモンバターソースがあたしのお気に入り。レモンの酸味とバターのコク、そしてしっかりきいた塩気が、うーーーん、たまらんたまらんキスマーク

しかも、付け合わせのお野菜もなんか以前よりグレードアップしてた気がしますにひひ
photo:04


お茄子に、大根、パプリカとかね。
後、キャベツにくるまれてるのは、なんと、マッシュポテト虹

もー、美味しくないはずがないでしょ?恋の矢

とにかく、大満足アップ

最後にコーヒーとかドリンクと、小ちゃなカボチャのなんだろー?ペーストみたいな、アイスみたいなデザートもちょっとだけ付いてたりしてドキドキ

本当にオススメニコニコ

オススメだから、みんな行かないでねショック!
小さなお店だし、混んだら困るから。(笑)
また近々行こうと思ってまーすの。

今あるのかな?ラザニアも昔食べた時とっても美味しかったのよねーナイフとフォーク

今度は夜、ディナーで行こうかなお月様星
夜もお魚のソテー?的な物はあったかしらね?あのレモンバターソースかけが食べたいからなぁー音譜
夜もそのメニューがあるのか聞いてからにしよーっと!!