Touch me!! | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

Touch me!!

さぁて、これは、なーんだラブラブ

最近、ドンキで見つけて買ってみてから、かなーり便利だわと思っている商品なのニコニコ
photo:01





iPhoneの画面下についているホームボタンに貼るぷっくらシールクラッカー

iPhoneの方ならわかると思うけど、長く使えば使うほどホームボタンの反応が悪くなるのよねー汗
ちょっと凹んでいるし。
なので、そこにポチッとこのシールを貼ると、ホームボタンの反応が格段に良くなるんですわニコニコ

便利よー、これひらめき電球
一枚にいろんなシールがあるから、日によって変えてみてもいいし、あたしは友達にちょこちょこ気が付いた人にあげちゃったりしてますわラブラブ!

あたしのは野球ボールだけど、他にもこんなにあるのよ~にひひ
photo:02


便利でいいから、どっかで見かけたら買ってみてね!グッド!

ハンズに行ったら、もっと種類があったわ。
顔文字だったり、世界の国旗だったり、ホームボタンと同じデザインの色違いとか!ラブラブ!

要チェックだわ!チョキ



あっ、明日、水曜日も夜は新宿2丁目「GEISHA BAR」にいまーすニコニコ
是非来てね!アップアップアップ
まだ来てない人は是非!もちろん2回目とかも大歓迎よ~~宝石赤
お酒を飲みましょうカクテルグラス
そして、楽しいお話をキラキラ
しましょうねっ!!