ハッカ油 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

ハッカ油

最近、みよこ明洞さんという方から教えてもらった、とっても素敵なオイル音譜
それが、ハッカ油
photo:01


いろんなメーカーのものがあるらしいのですが、これを友達が買ってくれましたアップ

これ、便利なのよーニコニコ
スーッと凄くするから、もっと早く知りたかったくらいだけど、お風呂にシュッてするとハッカ風呂になるしドキドキ涼しい感じ。これからにはちょっと寒いわね。来年の夏にやろーっと。

虫よけになったり、布団や枕とかにシュッとしてダニよけだったり、切り花の切り口に塗ると長持ちしたり、何かと便利。
タバコ吸う人は開けた時にシュッとしとくとかなーりなメンソールに簡単になりますのにひひ

何かと便利でしょ?

これはオススメだわー。
酔っててもなんだかスッキリするし、気分のリフレッシュしたい時にもグッド!

1000円くらいだから、よかったら買ってみてねキスマーク北海道産なんですって。
ネットで買えるみたいだわ。スプレー式が便利でいいわークラッカー