HANBANG ハンバン化粧品 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

HANBANG ハンバン化粧品

先日、ケイラクエステをやってもらえるってことでしたので、HANBAN化粧品さんへ行って来ましたドキドキ

ハンバンさんは、韓国スキンケアブランドを日本に入れている会社さんニコニコ

3ブランドあったりするんだけど、中でも、『山心』さんしんってコスメが私のお気に入りコスメ。

高麗人参のエキスが入ったコスメなんで、かなり高麗人参というか、ゴボウというか、土の臭いがしますの。

土っぽい臭いって昔はダメだったけど、今となっては、癒される香りなんだよね。小さい頃に泥んこになってた時の香りなんだよね。へへ。田んぼの香りだったりカエル

そこの化粧品、山心の美容液サンプルをもらいました。
photo:01


ソンスンホンさんがイメージキャラクターになっています。
サンプルより写真の方がデカイですが!にひひ

気持ちよかった~。あちこち顔を押されて、お化粧品もたくさん使ってもらえて、よかったですわ。

その後、ランチに行きました~。ヒルズにラブラブ
鶏肉の香草パン粉焼き
うんめー。
photo:02


付け合わせの煮物も、ニンジンのピクルスっぽいものも、マカロニサラダもうまかったーー!ラブラブ!

味もしっかりしていて、満足度満点キスマーク

いいわー。
また行きたい感じ。
それからまたまたキャラバンへ向かった、龍Kaedeちゃんでした~!!